Q:ママ友に子どもを預けたら、子どもが怪我をして帰ってきました

Q:役所で用事があったため近所のママ友に3歳の子どもを預かってもらいました。ママ友の家に迎えにいくと、子どもが怪我をしていました。ママ友に聞いてみたところ、公園で転んで膝をすりむいたそうです。普通、子どもが怪我をしたらその場ですぐに連絡すると思うのですが……。たいしてあやまられもせず、それからずっとモヤモヤしています。ママ友と距離を置くべきでしょうか?

A:子どもを預けている間に怪我をしていたら、不安になっちゃいますよね。

親にとって子どもはすごく大事な存在なので、モヤモヤしてしまう気持ちもわかります。

実は、私はこの前はじめて

ここから先は

1,657字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?