Q:人の気持がわからない旦那にイライラ

Q:育児や家事でイライラする私に「大丈夫?」としか聞いてこない旦那に腹が立ちます。大丈夫か聞くくらいなら、洗濯をするなり、子供をお風呂に入れるなり、シンクにたまった食器を洗うなりしてほしいです。大丈夫かと聞くだけ聞いて、本人は何も動かず。やるべきことがたんまりあるのにイチから全部私が頼んだり説明しなければならないことにイラつきます。さすがに疲れます。基本優しい旦那ですが、人の気持ちがわからないところがあり、なんでこの人いるんだろうと思うこともあります。人は変わらないんですかね。

ここから先は

1,553字
このマガジンは週に2~3本以上更新していく予定です。1記事300円なので2本以上読みたい記事がある人は定期購読がおすすめです。

フォロワーさんの悩みや質問にお答えしたり、日常のちょっとした気づきや発見を記録するマガジンになります。 母乳育児やミルク育児、離乳食やイヤ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?