Q:2歳の誕生日プレゼントに何を買う予定ですか?1歳で買ってよかったおもちゃベスト3

Q:リズムさんのお子さんと同じ誕生日の息子がいます!2歳の誕生日プレゼントには何を買う予定ですか?参考までに教えてください。

A:振り返ってみたら、娘が1歳になった途端におもちゃを山のように買い始めてすごいことになってるな……。

0歳の頃よりも娘がおもちゃに反応してくれるようになったのが嬉しくて、あれもこれもと買っているうちにかなりの量になって、処分しようかと考えている今!

それでも!2歳の誕生日プレゼントは買う予定です。(笑) しかも大きいやつ。

今のところ考えているのは2つあって、


ここから先は

2,015字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?