Q:どうやって2人の子どもの寝かしつけをしていますか?

Q:春に2人目を出産予定です。小林家では2人の子どもをどのように寝かしつけしていますか?可能であれば寝室も見てみたいです!

A:妊娠中は2人の子どもを同じ部屋で寝かしつけるのは大変そうだから、寝室は「0歳の次女+夫」「2歳の長女+私」の2つの部屋に分けようと思っていました。

でも実際に産んでみたら私が「長女とも次女とも一緒に寝たい!」と思うようになって、今は家族4人で同じ寝室で寝ています。

…というわけで、我が家の散乱した寝室や夜間授乳などについて紹介するとこんな感じ!

ここから先は

1,602字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?