Q:イヤイヤ期をどうやって乗り越えていますか?

Q:いーちゃんと同じ2歳の娘を育てています。イヤイヤ期がひどく、家でも外でもイヤイヤばかりで参っています。いーちゃんはイヤイヤ期ありますか?イヤイヤを始めたときはどのように対処していますか?

A:長女も絶賛イヤイヤ期で、少しでも思い通りにならないことがあると土下座スタイルで泣き叫んでいます。

寝起きの機嫌が悪くてイヤイヤ。

買い物中のレジでお菓子を店員さんに渡すだけでイヤイヤ。

家に帰ってきて靴を自分で脱ぐのをイヤイヤ。

理由もわからずイヤイヤ……。

もうエンドレスイヤイヤです。(笑)

ここから先は

1,989字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?