見出し画像

今日のこと

睡眠だいじ

昨夜21:30に寝て、翌朝5:15起き。
「7時間睡眠ってすごい!」スッキリとした
目覚めに感動!余裕をもって過ごせる!

✅朝活でやってみたこと

  • 軽いストレッチ3分✅

  • 瞑想5分✅

  • 読書5分✅

  • 「ノートに書く」30分✅

  • 英語学習20分✅

毎日の習慣

毎朝することリストは以下の4つだけど
英語学習20分✅を取り入れることが
できたのは、ちょっと嬉しい。
(‥勉強時間すくなすぎんか😅)

  • 軽いストレッチ3分✅

  • 瞑想5分✅

  • 読書5分✅

  • 「ノートに書く」30分✅

英語学習(やり直し英語)開始!

英検3級と英検準2級は取得してました。
某英会話スクールに30万円払って通って
いたこともありました。(全然身につかず💦)
結婚後、子育てや仕事する日々を送るなか
いつの間にか英語のこと忘れていた。

でももう一度やってみようと思った

「諦めずにチャレンジ!!!」
しかないと思った。

今日の1曲 ♪

Tony Ann - RAINはよく晴れた日に
聴きたくなります🎶毎日Tony Annの
ピアノを聴くのが好きな自分にとって
の応援ソングとしました😆

Tony Ann - RAIN (extended version)より

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?