見出し画像

お誕生💖おめでとう🌟

made with firefly

あなたへ

この世への、お誕生、おめでとうございます!

この世、この世界に、今この時に この宇宙に 
うまれてくれて
生きてくれてありがとう

あなたに出逢えてよかった
存在してくれてありがとう

産んでくれたお母さん、お父さん、
そのまたお父さんお母さん、、
ご先祖さま、いのちたち
ありがとうございます

そしてこの世で出会ってくれ、助けてくれ、存在してくれた 
家族、みなさま、いのちたち、ものたち、
世界、宇宙、存在したもの、しなかったもの に
感謝します

そしてこれからうまれるものたち
 あらわれるものたち
  かもしれないものたち
   ことたち
 この世もあの世もマルチヴァースも
 楽しみだね

わたしたちが、それぞれでありながら、ひとつであること
おたがいに関係し合いながら生成しあう存在であり
流れであり響きあいであること
かかわりあう生成そのものであること 生も死も めぐりであること

そのスペースであること、間であること、背景であること、
空であること、愛であること

見守ってくれて 祝福してくれて 愛されて 
ふわふわで あったかくて みずみずしく わくわくで 

ありがとうございます
おもしろいです
祝福します

あじわいましょう
 感じましょう
  こたえましょう
   生成しあいましょう

すべての 生々流転なイマココ(である私=あなた)におめでとう!

made with firefly

💖

made with copilot image creator

2.28 は、私の誕生日でした(^ ^)ので、
自分自身へ祝福のメッセージをお送りしました。
毎日唱えても(ご自身バージョンに変えながら)いいことだとも思います。

💖

made with copilot image creator

この世界とかこの世とか存在が、画用紙の上に描かれている「図」として
すごいのは 画用紙そのもの、背景、「地」と思います。

💖

made with firefly

あの世とか、並行世界とか、未知とか、過去とか、
あらゆるものことが可能性のまま、間・空(真空) に満ちています。

それは自らの可能性を待ちながら、見守られていて
同時に 図の変化をも 可能性として 見守っています

この何もない空間(真空)そのものが、愛そのものであるのかもしれない
私たちの生(と死)は、愛に包まれ、見守られ、信じられ、力を与えられている。
そんな気がします。
いや、それを知っています。

そしてそんな気がすると、安心と元氣に満ちている自分に気づきます。
安心と元氣と信頼と愛に満ちている世界に気づきます。

ここから始めるのもいいなと思います。

made with copilot image creator
made with firefly
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with firefly
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with firefly
made with copilot image creatormade with copilot image creator
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with copilot image creator
made with Firefly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?