見出し画像

10/1(土)「私の可能性に耳をすます。その1/5」プチ起業・福業・はたらく・生きる・めぐる…✨ ㊗ノリノリ人生ワークショップ

9/21に開催し、大好評だったZOOMワークショップ「私の可能性を問い直す。」を
改めて㊗ノリノリ人生ワークショップ「私の可能性に耳をすます。1/5」として
10/1(土) 21:00-22:30  ZOOMにてオンライン開催します。

🌟お申込みはこちらです
https://umareru1001.peatix.com/view

元々はうちの娘の通うシュタイナー学校高等部での社会科「経営」授業として、9/12-16 の予定でさせていただいたんですが、コロナの影響で 9/13で中断。
とはいえ、なかなか楽しい内容だったので、それを一般向けにもご提供してみよう!
とのきっかけ&主旨です。

内容はワークショップ形式で、私の可能性を問い直し、イメージし、事業を形にしていく5日間シリーズの初回(1/5その1)。
初回は 耳をすまします!

プチ起業・福業・はたらく・生きる・人生・めぐる…あなたの、世界の、いろんな可能性を探ってみませんか?
1人で、2人で、グループで、様々に取り組みます。

===

9/21 のご感想ありがとうございました m(_ _)m
🌟ほかの方のお話もすごく刺激になった
🌟自分がやってることにもっと自信をもっていいんだと思えました。
🌟やりたいこと どうしてやりたいのかも クリアになってくる。
🌟話しているうちにどんどんやりたい意味や、理由が見えてきました。
🌟自分自身の探求にまだまだ伸びしろを感じました!
🌟自分のことを人に話すことが苦手だなってことにも気がついた
🌟継続の声も自然発生的に出ていてとてもいい場でした。
🌟心あたたまる感じもあってよかったです
🌟誰かに聞いていただいたり、他の方の内側の想いやお話をうかがう
 ことの力を改めて感じました
🌟しっくりくるような言葉を受け取れた イメージにまとまってきそう
🌟相互の質問タイムで自分の事を客観的に見ることができました。
🌟自分が次のステップに進む事に「許可」を 出していいな。
      と思えた事で新たな展開になってきてるように思います。
🌟ぜひ具体化を進めたい!
🌟第2回を楽しみにしています(^ ^)

授業の方は5日間コースで、まだ2日しかやってないのですが、
もしかするとこのワークショップも5回コースになるかも?

・1/5その1・私の可能性に耳をすます ☜イマココ
・2/5 その2・私の可能性が受精し植えられる >ご要望多く近々開催予定(初回参加者のみ対象)
・3/5 その3・私の可能性が芽吹き花咲く 10月中旬以降開催
・4/5 その4・私の可能性が現実化する・実が成る 10月中旬以降開催
・5/5 その5・私の可能性が自己増殖創発しフローする 10月中旬以降開催

参加費は無料ですが、ご寄附も大歓迎です💖 
🌟お申込みはこちらです
https://umareru1001.peatix.com/view

ご参考:その1(9/21)の様子
https://note.com/uchi/n/nefcc6f79c0cb

ワークショップとか初めての方も大歓迎です(^ ^)


PS.
私たちの足元には、未知なる神秘なる力が眠っています

長万部の巨大水柱 20220904 (撮影 by 内山)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?