なんかもう疲れた。そんな日もある

こんにちは、Uちゃんです。
高卒認定試験1回目も終わり、完全に夏バテモード。
一年通して元気な時はあまりない。
大学の科目履修の課題も1科目しか終わっておらず、
高卒認定も受かってないし、またこれができなかったら一年かかるの…?という焦りや不安があります。

実はこの不安な気持ちがすごく苦手です、
不安を得意な人はあまりいないでしょうがわたしの場合、絶望感に変わり精神的に鬱っぽくなってしまうのです。
ADHDのマルチタスクが苦手で「やるべきストック」が増えれば増えるほど投げ出したくなったりパニックになるという症状がこれを引き起こしてる気がします。

算数は科目履修を取ろうと思っていて資料請求、これだけで10万超えです。
月18万も行かない手取りの会社員には正直言って捻出するのは厳しいです…それでも貯金から出そうと思っているんです。(お金の悩みにも弱い)

実はなんかもう「めんどくさい」気持ちになってしまって、取れない科目全部科目履修したら安心して大学の課題できるんじゃね?というモチベーションになってきました。
お金があればこれでもいいと思います、が…わたしはお金に余裕がない。
出せなくはないのか?でも来年の大学入学費用どうする?という不安もまた新たに出てくることは目に見えてます。

うーんでもやっぱり不安で押しつぶされそうなんです、頑張れない。大学の課題ができないんです…不安に頭が支配されていて。

とりあえずjweb schoolの資料請求。
ここの科目履修はどうなのだろう?

20万円近くになるのね、車の免許取れるよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?