見出し画像

このままでいいのか?大阪???

真面目な話をしようと思いました。
やっぱり今大阪都構想で~選挙carが市内を回っております。
どうでしょうか!?
関心を持たれていますでしょうか?

大阪の未来

今日は、吉村さんが街頭演説をやっていましたので
聞きに行ってきました。
やっぱり聞きに来る人の年齢層は~高いのが現実ですね。
平日の昼間でしたので~仕方ないのかもしれませんが・・・。

画像2

政治って関わっても意味ないと思ってませんか?
あなたの1票で、変わるかもしれないですよ。
自分も投票行っても・行かなくても~どうせ変わらないと思っていました。
でも今回は、大阪に住んでるなら期日前投票をありますので

ぜひ投票してほしいと思って、このnoteを書いてます。

前回の大阪都構想の最終投票率が66・83%
この投票率でも、かなり高いのですが~もっともっと関心を
もってもらいたいと思いました。

10年後20年後の事を考えて~
ほしいと思います!

これから大阪にずっと住んでいるわけじゃないかもしれません。
判断を決めかねてる方なら、無記入でも

最初は、いいと思います。

以外に知られていませんが、
前回の大阪都の投票で、約9億 今回で、約10億のお金がかかっています。

大阪維新の会よりの記事になっていますけど
少しでも関心をもって頂きたく
今より少しでも~良くなる大阪へ
あなたの一票で変わるかもしれません。

マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。