見出し画像

銭湯シリーズ3弾!!!

今日前にも記事にしていた
銭湯の最終日に
行ってきました。

今回は、ゆったりと
浸かれるように
早めに行ったんだ!

最終日だったので、サウナにも入ってきましたよ。

寂しい気持ちもありますけど
サッパリいい気分です。

画像1

画像2

記念に残しておけば

このnoteがあるかぎり、ずっと残りますもんね。

今日行って常連さんと少しお話したのですが
銭湯の家族客がよく入る時間帯
pm6~8時の時間帯ガラガラだったみたいですね。

常連の方1人で、貸し切り状態だったと
聞きました💦

やっぱりお客が少ない状態だと
銭湯の経営は、難しいですよね。

今は、スーパー銭湯もあるし
家に風呂があるのが
当たり前ですからね。

風呂上がりの

画像3

銭湯には、めずらしく生ビールが飲めるんですけど
今日は、最終日なので
売り切れていました。

凄く残念。

缶ビールで😋

こんな感じの銭湯

画像4

懐かしい銭湯も
今後続々と無くなっていくかも!?

そのうち行こうと思っている
そこのあなた

行こうと思った時に行かないと
もう無くなってしまうかもしれないよ。

では今日はこの辺で。

フォローとスキをしてもらうと飛んで喜びます。

画像5


マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。