見出し画像

昨日の続き。
そして移住生活11日目

この地で行われるイベントに、
岐阜県から参加された
私の大好きな人、
YURIさんに再開。

まさか私がこの地にいるとは
知らなかったYURIさん。
でも、

なんだか麻紗さんに会える気がして
仕方なかった!

と開口一番言ってくれて
とてもうれくて( ;∀;)

ハグしたら
YURIさんの優しさに包まれて
涙が出ました。

2日間一緒にイベントに参加したので
いろいろお話もできて。

まあささんの魂が
とても喜んでる
って感じるよ。

あなたは素晴らしいから
この地での生活を楽しんで。

と、
YURIさんが感じたメッセージを
伝えてくれました。

私はこの土地のパワーに圧倒されて
私なんて来ていいんだろうか、、、、

と思っていたので
そう言ってもらえて
また涙。

さらに、
私が普段抱えている、
心の中の葛藤 の癒し方を
教えてくれました。

早速その夜やってみると、、
何という安心感!!!

私の中に、
私を全肯定してくれる存在が誕生し
私は内側から癒されました。

それで気が付いたんです。

私の中には
愛が満たされていなかったと。

だから
批判に凹むし
評価するし
比較するし
うらやましいと感じることもあるし
自分なんて、、、って思うこともある。

でも、
自分の中に
自分を丸ごと理解して、
愛してくれる存在を誕生させることで
私の中が愛で満たされていく感覚が
分かってきました。

今後私はきっと少しづつ
整っていくと思います。

この地で
自分の軸をしっかり作って
自分をしっかり愛で満たそう。

そう思いました。

昨日も今日も
たくさんの素敵な人と出会い
いろんなことを学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?