3連休が終わりを告げる。。。

10月の3連休が終わりを告げようとしていますね。。。
まじか〜
困ったな〜って感じですよね。。。

次の祝日は11月3日までないとか信じられない。。。

有休とりたいよね。。。
忙しくて取る暇ないよね。
切実な悩みだ〜

まぁ辛い現実はおいておいて

最近将棋ウォーズをのアカウント消して永遠
chess.comやってる。

無料でオンラインチェスができるのはいいことだ。
一回なんの勉強とか読みも入れずやってたから
レーティングがめっちゃ底辺だが
1000くらいに復帰できるように気長にやろうかな〜
って思っている。。。

めちゃくちゃ底辺の内容で(泣)

秋の夜長なので読書とchessの娯楽があれば無敵ですね。

以上
明日から一週間頑張るかな!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?