今日も一日終わったな〜

こんばんは、今日もお疲れ様です。

10月に入り少し肌寒くなってきましたね。
とはいってもまだまだジャケットを着るには
早いと思ってジャケットは羽織っていないのですが
少し前よりは涼しくなったな〜って思う今日この頃です。

ちょっと今日から日記はnoteで書いてブログの方は
もう少し読み物っぽいものを作ってみようかと
思って少しレイアウトの修正などしてみました。

あまりコンテンツみたいなものを作るのは苦手ですが
自分の楽しいことや興味のあることを少しずつ書いて行ければ
いいのかなと感じています。

当面の間は公園の記事とプログラミング系の記事を少し書いて
みようかなと思っています。

あまり向いていることとは思いませんが趣味的なことなので
気晴らしに勉強したことや日々面白いと思うことを書いて行ければいいのかなって思います。

後々は競馬予想とかしてみたいなおもしろそうだし
前やってたのはあんまり当たらなかったし。。。

今週も適度にがんばろう

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?