見出し画像

「俺の親友と幼馴染の二つ名がネタバレすぎて困っています」

「納得いきません!」《毅然なる主人公の騎士》アヤトは円卓の頂点に居座る《しばらく敵対するが真の敵への備えであることが判明して和解共闘後に礎になって死ぬ王》アーサーを睨め付けた。

「むやみに民草を戦火に晒すような愚行!なぜ私に敵国へ潜入せよと!?」

「まぁまぁ」

《実は何もわかっていないので意味ありげなことを言っておく魔術師》マーリンがとりなす。

「王にも考えがおありだ。水晶占いにも吉と出ておる、フォッフォッ」

議場を出ると《主人公の親友ポジションだが実は生き別れた妹が敵国で暮らしているため仕方なく間諜を働きながらいつか妹を救い出して誰も知らない国で二人で暮らしたいが思い果たせず主人公の手にかかり秘められた愛を告白して死ぬ優秀な筆頭騎士》ポンチに肩を叩かれた。

「気にすんな。お前ならうまくやれるさ。なんならおれも付いてって……やろうか?」

そこへ《全ての黒幕であり意図的に三角関係を保つ幼馴

【続く】

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お望月さん | 珍評家

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。

ファンタスティック映画が好きな珍評家。映画・小説・書籍の感想を記したり小噺を載せたりしています。既知作品の初見感想が大好き。みんなもエンタメのカルマ調整をしようネ!