マガジンのカバー画像

【収集用】逆噴射ピックアップ記事

138
逆噴射小説大賞のガイドラインと作品ピックアップ記事のまとめです。(複数作家さんをまとめて収集しています)
運営しているクリエイター

#逆噴射プラクティス

逆噴射小説大賞2019 投稿作品+プラクティス

よく来たな。お望月さんだよ。 とりあいず、当初に想定していた実弾を撃ち終わったので作品紹…

24

逆噴射小説大賞 最終選考作品 アロハ天狗による感想

はじめまして。アロハ天狗と申します。 逆噴射小説大賞が終わってしまった。自分の振り返りは…

19

「逆噴射小説大賞」投稿後に連載されたパルプの私的ピックアップ(連載/完結作のご紹…

「完結だ!」「完結は全てに優先するぜ!」 よく来たな、お望月さんだよ。 今日は逆噴射小説…

25

◇逆噴射小説大賞第二次選考報告まとめ

ドーモ、三宅つのです。先日宣言したとおり、そのようなまとめ記事を作成しました。あまりスキ…

三宅つの
5年前
16

続編が確認された #逆噴射小説大賞 参加作品

練習しろ、毎日だ。本記事は #逆噴射プラクティス  タグから「続編であろう」記事を収集して…

24

逆噴射小説大賞 「これ好きだな」と思ったやつまとめ

もう完全に旬が過ぎた感もありますが。 1. 自分で書いた作品の中で気に入っているやつを自薦 …

18

私的ピックアップ外伝 作者別ぜんぶ感想③「へるまさん」

へるまさんの特徴は、なんだろう一言では言い表しにくい。そんなときは「好き」か「通報」のどちらかしかないと思う。 どーも、お望月さんです。逆噴射私設大賞で作者に殴られた賞の3名を個別ピックアップします。詳しくはこちら。 へるまさんの特徴は、疾走感のある暴力と良識を吹き飛ばした不謹慎さのセンスオブワンダー。そしてたまに怖い。ルール無用だけど3カウント以内に凶器を捨てるくらいの良識がある。全体的に飛距離が強くグリーン際で1Wをフルスイングするような豪快さがある。 本人による解

逆噴射小説大賞 反省会

すっかり間があいてしまいましたが…。 1. 自分で書いた作品の中で気に入っているやつを自薦 …

8

私的ピックアップ外伝 作者別ぜんぶ感想②「アロハ天狗さん」

ぜんぶがヤバイ。聖なる嘘つきによる真実のパルプマシンガン。 どーも、お望月さんです。逆噴…

16

私的ピックアップ外伝 作者別ぜんぶ感想①「マツモトキヨシさん」

逆噴射私設大賞で作者に殴られた賞の3名を個別ピックアップします。詳しくはこちら。 マツモ…

13

雑記:逆プラ反省会 5/5

【本文はPC視聴にて最適化されております】 ※非常に長文となります。忍耐力のある方はお付…

☆螺子巻ぐるりによる逆噴射小説大賞投稿作品のまとめ☆後編

第一回逆噴射小説大賞という名の銃撃戦から数日経った。 跡に残されたのは、思う存分弾丸を出…

5

逆噴射小説大賞投稿作データ/自己分析(荒野の支持率鑑定人)

サルーンの扉を開けて入ってきた男はこのMEXICOには似つかわしくない…控え目に言ってもウラナ…

とう腐
5年前
12

雑記:逆プラ反省会 4/5

【本文はPC視聴にて最適化されております】 ※非常に長文となります。忍耐力のある方はお付き合いくださいませ。 お疲れ様でございます。slaughtercultです。 【前回……~10月21日投稿分/今回……10月22日投稿分~】 あーようやく峠を越えた! そろそろ物語の構想も練っていかなければ! 趣味全開の冗長な後語りを温かく見守って下さる皆様! 本当にありがとうございます! さて残り2回、粛々と進めていきましょう。 ―――――――――――――――――――― 16.【電