見出し画像

Netflix『オールマイライフ』、『空白』、『レディーガガ:Five Foot Two』、『グレイマン』の短い感想

私にとって一つの記事にするほどではない8月に見た作品をお勧め度が高い順で紹介します。軽くネタバレ含む短い感想です。

『オールマイライフ』

実話です。かわいいラブストーリーですが、それだけではないです。
プロポーズのシーンが印象的ですが、プロポーズはあまに派手にしない方が実際の結婚生活がうまくいくらしいです。
『Glee』のマイクが主役をつとめています。

実際の二人の結婚式を見つけました。映画を見てから見るとさらに感動します。

『空白』

出演者全員の演技がすごい。子役もすごいし、松坂桃李かっこいいだけじゃない。古田新太はもう上手すぎて、この人実在するのではと思うレベル。
実際の事件を元にしているらしい、重いテーマ。
とても良い映画であることは間違いないが、もう一回見たいとは思わない。
誰の立場になっても救いようがない

『レディーガガ:Five Foot Two』

タイトルのFive Foot Twoは身長のことで5フィート2インチつまり、約157.5センチ。彼女の身長です。
小柄ですよね。
有名人として常に周りから見られるのって大変そうです。
家族やスタッフ想いの人柄がわかるドキュメンタリーです。
自分のおばあちゃんの前で叔母さんの歌を歌うシーンが感動します。
急に上半身裸になるシーンはえ?となります。
スーパーボールのハーフタイムショーに出演する前の準備はジェニファー・ロペスと比較してみるのもいいかも

『グレイマン』

Netflixオリジナル、Netflixのランキングの上位にあり、レビューも良いレビューがほとんど、ライアン・ゴスリング主演ということもあり、期待値が高かったせいか、途中で見る気がなくなった。
色々な国の風景やアクションがすごいが、ストーリーが??
ライアン・ゴスリング好きな方はどうぞ。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。