見出し画像

WOWOW『グレイズアナトミ18』に再登場したニックが『フェリシティの青春』のベンだったというマニアックすぎてnote内では誰もわからない話

『グレイズアナトミー』はシーズン18(アメリカでは19)まで続く医療ドラマ。私はWOWOWを毎週録画し18年間見ています。
娘はサブスクで18年分を一気に見て追いついてきました。

18年もやっていると、昔のキャストが帰ってきたり、亡くなった人と三途の川(映像ではビーチ)で会ったり、えーこの人戻ってきたん!!が
あります。これはなかなかの感動です

そして今回えー戻ってきたん💗はこの人
ニック役のスコット・スピードマン

そう名作ドラマ『フェリシティーの青春』のベンです
このドラマは高校卒業から大学から大人までの三角関数を描いた1998年から2002年のドラマ。
これもWOWOWで見ていました。
夢中になりすぎて、WOWOWで放送されるのを待てなくて、アメリカに住んでいる友達にVHSを送ってもらってりしていました。

フェリシティー(女性)がベンかノアか何度も迷います。
ベン派かノア派か女性が集まると永遠話すことできます。
私はベン派で最高に好きなのに、どこでも配信は無くDVDも無く、
YouTubeでシーンをみるしかないです。
情報あったらお願いします。
ベンのかっこいいシーンをどうぞ

主人公のフェリシティーはあのみんながトートバッグをもっている
「ディーンアンドデルーカ」でバイトしてます。

誰?
何そのドラマ?とおっしゃる人が多いと思いますが、
このような記事を見つけました。
まだシーズン18の途中を見ているので、二人がまた付き合いだすのか楽しみでしょうがないです


『グレイズアナトミー』に関する過去記事


この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。