見出し画像

マリベル(MARIEBELLE)京都本店は映えた


マリベルのチョコのおみやげ

マリベルはNYに本店のあるショコラティエ。
日本には京都にしかカフェはないはず、
そこに行ってきました。
デートでも友達と行くのでも、インスタのために行くのでも価値あると思います。
川床で晩御飯を食べる前にここに寄りました。
マリベルの詳しい説明はこちら。


今回は食べていないジェラート
玄関

店内はアンティーク調の家具があり、非日常空間

トップがアイスになっていた、期間限定のレモンなんとかケーキ
間のチョコがクリーミー。でもスイーツを普段食べない夫によると甘すぎなくておいしいと。私も半分食べました

期間限定のレモンなんとか

私はフローズンチョコレートドリンクをオーダー。
ゴディバのショコリキサーの上品版。サンドクッキーがついてきた。
夫はコーヒーとケーキを。

コーヒーとアイスショコラティエ
カフェ店内
カフェの入り口にある販売スペースのチョコレート
二個入りトートバック型 1800円ぐらい
二個入りボックス型ミルクとキャラメル 1600円ぐらい

このカフェに行くきっかけになった、マリベルのクッキーのプレゼントをもらった過去記事

又いって次は別のメニジェラートや別のケーキを頼みたい。
烏丸駅から徒歩10分ほど。店に行くまで、おしゃれな店や高そうなマンションなどがあるのでそれらを見てるとすぐ着きます。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

夏の思い出

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。