見出し画像

山本耕史さんの英語が素晴らしかったミュージカル『RENT』@スカイシアターMBS in KITTE

娘から感動するから『RENT』は見た方がいいと言われ、行ってきました。
娘はすでに東京公演で見ています。
日米合作なので、山本耕史さんとクリスタルケイさんが出演されていました!

ミュージカル『RENT』

ロケーション

場所は新しくオープンしたJPタワー大阪。
KITTE大阪と同じビルです。
新しい劇場で席は1階後方でしたが、見やすかったです。

あらすじ

映画版のあらすじですが、同じです。
ミュージカルだけだとストーリー分からないところもあるので、復習で見ようと思います


1989年、ニューヨーク。イースト・ヴィレッジで毎月の家賃も払えないような生活を送る若きアーティストたち。彼らは犯罪、エイズ、ドラッグ、同性愛、友の死など、さまざまな問題に直面しながらも、愛や友情を信じ、夢に向かって今日を生き抜いていく。

filmarksから引用

キャスト

山本耕史さんとクリスタルケイさんしか知りません。
クリスタルケイさんはスタイルがめちゃくちゃ良くて、歌はあっ聴いたことある声って思いました。

山本耕史さんは地面師たちの青柳課長のイメージで行くと、度肝抜かれます

英語はナチュラル
歌も上手い
かっこいい
いやびっくりしました

感動したところ

やはり2幕めのseasos of loveが感動でした。
名曲です。
キャスト全員で歌うところが感動です🥺

この歌を聴くとドラマ『glee』でフィンが亡くなった時にキャストが歌ったことを思い出します。

公式ページ

チケットはイープラスで購入しました
S席 16,500でした

正三角関係

9月後半松潤がここで舞台やります
チケット当たらなかったので、当日券を求めに行きます

東京で見て素晴らしかったのでもう一度観たいです

ミュージカルの記事

関西おでかけマガジン

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。