見出し画像

ポーラのクリスマスコフレとエステ    #やさしさに救われて

2021年11月の記事に加筆しています。

一年分の化粧品を買っているのかと思うぐらいクリスマスコフレ買ってしまっています。

リンクルショットスペシャルギフトボックス

リンクルショットスペシャルギフトボックス

14850円です。
リンクルショット本品の値段でBAローションとBAミルクがついてきてお得です。

リンクルショットはどうせ買います。
シワ対策の美容液は色々使っていますが、これがとりあえず今のところいいと思います。

即効性は私はあまり感じませんが、徐々に目の周りなどはシワが改善されたような気がします。

BAプレシャスコレクション


BAコフレの中を開けるとこんな感じ

BAローションの本品かリフィルを購入するとこのコフレが2500円で買えます。
BAローションイマースのリフィルを12100円買ってこれつけました。
化粧水もどうせ買うので。

このコフレの魅力は普段発売されていない下のBAのローションマスクがついています
このローションマスク今まで使ったどのマスクより、しっとりで、水分が肌に吸収されていくのがわかります。

BAローションマスク

ポーラのエステ

ポーラは月一でサロンに通い、BAコースのエステをしています。
担当が同じ方で、定期的にAIが肌の状態チェックしてくれるので信用できます。

ポーラのエステのいいところはデコルテまでしてくれて、脚のマッサージもあるところです。
首までやってくれるところは少ないです。

施術後メイクもしてくれますし、自分でしてもいいです。ファンデやシャドウなど試せるいい機会にもなります

6回ずつ契約していくので、イヤになったら止めることもできますし、強めのセールスとかありません。買いたいものだけ買ってます。

ポーラのディープクリアライザー

ポーラの回し者ではないですが、これがポーラの商品で一番好きです。
他社に同じような商品ないと思います。

やさしさに救われて

今回のお題がPOLAさん協賛ということで過去の私のポーラ愛を語った記事を集めてみました。
大好きで3年ほど通っていたポーラのエステを一旦やめることになりました。
理由は担当さんの勤務店舗が変わることや、私の仕事や私生活が忙しくなり通いづらくなることなどが理由です。

担当さんとは施術中ずっと話しているぐらい仲良くなったので、今回は更新しませんというのが言いにくかったですし、続けて下さいと言われるのか不安でしたが、
「いつでもいいので、来たくなったら戻ってきて下さい。一回からでもいいですよ」と言って下さいました。

このようなやさしい対応をして下さったので、また色々なことが落ち着いたら戻ってこようと思います。
エステって過剰なセールスがあるという固定概念があると思いますが、この担当さんとは人としての関係ができていたのだなと思った出来事でした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。