見出し画像

アクセス抜群で満足できるランチ@ホテル阪急レスパイア大 in ヨドバシ梅田タワー

梅田って案外ゆっくりランチできる場所少ないです。
隣のテーブルの話しが全部聞こえてくるところが多くて😞

スタバはどこも混んでいます。土日にしか行かないからかもしれませんが。

でも見つけました!
梅田のど真ん中でゆっくりできて、美味しくて、そこまで高くない場所を。

ロケーション

簡単にいうとヨドバシカメラの上?横です。
グランフロント側の入り口から入りエレベーターで9階に上がります。

エントランス


一休で予約したプラン

メニュー

前菜



●前菜盛り合わせ5種

・本日の魚と焼き茄子のマリネ

・ツブ貝と彩り野菜の煮込み

・とうもろこしのムース

・トマトとモッツァレラのカプレーゼ風

・田舎風パテ

グリル料理

私は魚を選びました(デザートたくさん食べたいので、ここでは抑えめに)

パンはフォッカチャでこれもおかわりできました🥖

●選べるグリル料理【1品チョイス】

・本日の魚

・丹波あじわいどり

・神戸ポーク ロース肉

・牛肉


デザート


●ドルチェ7種(おかわり自由)

・紅茶のジュレとフルーツ

・オペラ

・チェリータルト

・本日のアイス

・チーズケーキ

・ココナツのパンナコッタ 

・マンゴー風味のティラミス


コーヒーもおかわりできて、デザートももう一回取りに行きました

アイスクリームは自分で入れるのではなく、写真のように盛り付けしてくれています。

まとめ


これで3700円安くないですか?
隣の話し声も気になりませんし、大阪駅も阪神阪急地下鉄梅田駅からもすぐなので、遠くから来る人と会うのにもいいかもしれません。

梅田の真ん中ですが、駐車場もあるので車で来る人にとってもいいです🚗

それでサービスも味もちょうどいい具合でした!(いい感じのカジュアル)

ここはリピ確実です🍽️

ホテルでの食事のマガジン


ホテル宿泊記


サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。