見出し画像

ホワイトデーのお返しとしてどっち??ジョーマローンor ロクシタン?

ホワイトデーのお返し何をプレゼントされましたか?何をもらいましたか?

私はハンドクリームをもらいました。
皆さんならどちらがうれしいでしょうか。


チェリーブロッサム メルシーキット|数量限定キット|バス&ボディ|ロクシタン公式通販 (loccitane.com)

値段の違いもありますが、私はジョーマローンが断然うれしいです。
どちらも自分でも使ってますが、プレゼントなら特別感のあるジョーマローンです。
もちろん、もらう相手、関係性などもありますが、ロクシタンをもらうと
「これあげとけばいいか」「選ぶのめんどくさいし」みたいな意図が見えます。
何をいただいてもありがたいのですが。
自分があげるときも、「特別感」「自分ではわざわざ買わない物」を基準にプレゼントを選ぶようにしています。

ロクシタンが悪いわけでもありません。実際、私は夏はロクシタンのこのヴァーベナのハンドクリームとボディクリーム使ってます。すっきり、さっぱりして香りが大好きです。

保湿的が最高なハンドクリームはこれです。これももらってうれしいです。
オーストラリアに行った時は必ず買います。

最後にジョーマローンでおすすめの香りはこれです。
甘すぎず、クールすぎず、仕事中でもつけることができます。
フィグなのでイチジクですが、甘くはないです。
万人受けですが、あまり使っている人はいないと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。