つっぱしる衝動

カミングアウトと同時に告白することは、
相手への配慮が足りない。
カミングアウトは告白ではない。
カミングアウトは別にする必要がない、
わざわざ私は男性が好きなんていわないでしょ。

昨日は頭がおかしかった。
ずっと好きだった。
性的に好きだったわけではない。
友達として好きすぎて、
僕は嫉妬した。君の笑顔に。

自分は別にゲイではない。
だけど、バイかもしれない。
でも、男とヤりたいとかじゃないし、
女ともヤりたいから好きになるってこともない。
僕は精神的な恋愛者だ。

肉体的なことは好きじゃない。
だから、君が精神的に彼女を好きで、
僕には見せない顔をしてることが嫌だった。

君に依存して好きになった僕が、
勝手に傷ついて、
勝手に君に当たった。

もうどうにもならないなら、
もうどうにもできないから、
もうそうだけでとめられないから、
君に伝えてしまった。

嫉妬と独占欲。

君への愛は、愛だけどなんか違うんだよ。

ごめんね。

普通の愛を知りたい。

#短編 #小説 #短編小説 #愛 #精神的愛