別に君を求めてないけど~

「別に君を求めてないけど~」のサビでおなじみの瑛人の香水
紅白の出場も決定して、今年を代表する楽曲の1つになりますね。

あの曲でも香水にスポットあたっておりますが、
今回は香水についてお話できたらなと思います!!

私にはずっと愛用している香水があります。
それは、「Layered Fragrance」です。
使い初めてから、香り変えながらですが、2年間愛用しております。

特徴としては、「Layered」と名前から香りを重ねることをコンセプトとしていることです。


香りを重ねるとは、自分の好きな香りを数種類選んで、つける部分や時間帯によって、違う香水をつけて香りをブレンドします。

Layered Fragranceの香水は、そこまで強い香りはなく、香り同士が調和して、自分だけの香りになります。

例えば、甘いライチ系の香水は、首や手首などにつけて、柔らかい印象にして、少し香りが強いバラ系の香水は、徐々に香ってくる足首や腰あたりにつけるなどがして、香りの重ね着を楽しんでいます。

香りを組み合わせを考えたりすると、香りをより楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?