見出し画像

有名なコピペ文で66日ライランを宣伝してみる

 
みんなで66日連続更新してみよう企画、『66日ライティング×ランニング』に続々と参加者さまが集まってきております。ありがとうございます。
 

6月27日開始、8月31日までの66日間です。
 

文字数制限なし(つぶやきOK)なので、毎日投稿が不安な方でも参加しやすいかな。
ただし、1日でも投稿できなければ即企画から外れてもらいます。これがね、ビビりますよね。
 

はじめましての方でも、私と関わりのない方でも大歓迎です。前回の66日ライラン(ライティングランニングの略称)を知っておられて「わー、参加してみたかった!」という方もぜひ。50人を超えていましたからね、前回は。
 

今回、シーズン2なので盛り上げていきたいんですね。ネットゲームFF11で有名なコピペ文を使って66日ライラン宣伝してみよう。おもいっきりオタクネタです。
 

 
66日ライラン・シーズン2に関しては俺も動く。参加表明だよ。
 
具体的には普段ライバル視している各noteクリエイターたちと連絡を取り合い、短期のnoteマガジン同盟を発足した。
 
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった。
 
note気鋭の猛者たち、一般的に有名人ではないが非公式noteランキング常連。
界隈で有名な、アカウント開設以来一度も毎日投稿を落としたことがないという勇者。
フォロワーが11,000人いる人望の持ち主。
睡眠時間や家族との時間を犠牲にしてnoteで輝く記事を総紹介した奴。
メルマガ、テキストサイト、ブログ、noteと歴代文章ブームをすべて経験している文章の寵児。
 
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢※※人を超えた。
毎日更新をディスるやつは一人もいないという自他共に認める最強集団だ。
 
ソロ活動で公式マガジンに載った奴もいる。
noteでの呼び名が始皇帝、絶対女王、四天王、十傑(俺含む)、十二星などの超一流noteクリエイターばかりだ。
 
なによりも強いのは、全員noteでの投稿をぶっ通しで何日も可能ってなわけだ。(つぶやきを含む)
リアル予定が……なんて奴は一人もいない。
 
はっきり言って、俺らが声を掛ければnoteクリエイターは半数以上が動くだろう。
四天王の連中はX、インスタ、Facebook、TikTokにも顔が利く。
 
ちょっと顔なじみの運営に話つけてくるわ。
66日ライランシーズン2、なめんじゃねえぞ。
 

今日も読みにきてくれてありがとうございます。文章で、遊びましょう。ヤスでした。


《66日ライラン2まであと14日》
 
《参加を希望される方はこちら》

《こちらはシーズン1。現在も66日完走をめざして走ってる方多数!》66日間、毎日投稿してみよう企画を開催中。どなたでも参加可能(新規参加者締め切り済)。ただし1日でも投稿をとばすとマガジンから追放です。

 
ひとりでなかなか頑張れないなら、私たちがいっしょに走るよ。
 

◆66日ライティング×ランニングでいっしょに走っている人たち
《6月12日23:59分時点》

 
文章クラブ活動『放課後ライティング倶楽部』メンバーさん、私の有料記事を購入、サポートいただいた方をピックアップしています。
 
参加者全員の記事はこちらに。

[画像協力:さちわ]

《お知らせ》

書く仲間、募集しています。有料記事がすべて読み放題。noteもFacebookも同じ記事が読めます。お好きな媒体をお選びください。
noteメンバーシップにご入会いただくと、希望者さまにはFacebookグループにも招待いたします。

noteメンバーシップはこちら《初月無料》

Facebookはこちら

◆文章クラブメンバーさんの近況

能登清文さん
和の心を愛する人生100年時代のお金の専門家(7冊目『世界一安心な米国債・ドル建て社債の教科書』絶賛発売中!)。日本人向けの『米国債投資』とは?チャンネル登録者数24000人!視聴者累計100万人!
【お金の学校】のとチャンーYouTubeチャンネル

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに