見出し画像

書くスランプに陥ったとき、性格が暗い私の特技《放課後ライティング倶楽部1/25より》

放課後ライティング倶楽部ライターの七篠莱多(ななしのらいた)です。ヤスさんのメンバーシップ記事を執筆しています。わたしのは無料ですべて読めます。ではどーぞ!

今日のヤスさんのサロンコラムは
「書くスランプに陥ったとき、性格が暗い私の特技」

誰しも経験するスランプ。
ヤスさんはそこから復活する時
原点回帰すると言います。

自分の楽しさを最優先に。
誰よりも自分が喜ぶために。

それが1番の処方箋かもしれません。

今日も明日もかがやく一日を♪
七篠莱多でした。
 

◆サロンの記事はnoteメンバーシップに入らなくてもお読みいただけます。詳細はこちら↓

◆書くスランプに陥ったとき、性格が暗い私の特技

「根暗で人見知りなんです」と私が自分のことを言うと聞いた人の反応はおもいっきり2つに分かれます。
 

「はいはい。もういいって」

「はいはい。知ってます」
 

そもそも考えてみて欲しい。小学校で中学校で高校で大学で、文章を書くパリピな人がいただろうか。

ここから先は

825字

¥ 180

最後まで読んで頂きありがとうございます! また是非おこしください。 「スキ」を押していただけるとめちゃくちゃ感激します 感想をツイートして頂ければもっと感激です ありがとうございます!感謝のシャワーをあなたに