令和

令和元年今思えば濃い1年だったなあ、と。

色んな場所で色んな体験ができたこと

本当に沢山の人たちに関わる機会も多くて感謝してもしきれない程恵まれた環境だなあとしみじみ。
感慨深い。

ただ、悪いことも少なからずの1年

選択肢がある中で、悪い選択肢ばかり選んでしまうような。そんな感じの。ええ、まあ気合いで乗り越えたような。笑

12月は初雪が遅くて…あれ、今年の天気おかしいなとまあずっと思っておりましたが。こんなに遅いものかと。

来年はどんな年になるんだろうか。
ここで良い1年にしたいとか言ってもどうなるか分からないからあえて何も言わないでおこうと思う。

とりあえずおみくじ引きに行こうかな。この歳でもおみくじの結果にわくわくします。子供心はいくつになっても忘れないでいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?