見出し画像

#3 本業について

ユーロードって?


二本目書く前に、本業説明しなさいよ。なんて声が聞こえてきそうなので
本業のユーロード!について説明します。

ユーロード!2025
帰ってこいと、お願いするつもりはない。
帰ってくるなと、言うつもりもない。
〈ふるさとを感じよう〉ユーロード!2025

2025卒のメッセージです。ここからどうぞ。
和歌山県内に本社を置く企業の新卒採用・中途採用のお手伝いをしております。マイナビの和歌山Ver.と思っていただければ大正解です。
現在取り扱い企業は80社、インターンシップ期間なので少し少な目です。
採用開始時期にはもう少し増えますね。

そして県内企業でマイナビ掲載しているところのほとんどをウチがお取引しております。
就活生のみなさんへのPRをしているのですが認知度があんまりな気がして、noteをはじめてみるきっかけにもなりました。

交流を持つ場、思いをつなぐ場、そんな場所があってもいいんじゃないかと思いまして。
SNSだと考え・思いを読ませるには重くて長いのでnote
ほぼ独り言になっちゃいますが、つらつらと書いていきたいですね。

6月30日(金)には、24卒最後の合同企業説明会も主催で開催します。
就職イベントも年5回ほど主催、マイナビにも出展しております。

就活ってメンタル崩壊活動じゃないですか。アピールする自分の下手さにも幻滅するし、企業からはサイレントお祈りされるしたまったもんじゃない。
和歌山県って限定されるけど、イベント運営でその場には社員が揃っていてます。直接会ってお話したい方、就活相談待ってますので、いつでもどうぞ。

自分自身の就活を思い返しても嫌な思い出です、就活って。
新卒カード、しっかり失敗しておりますので皆さんお気をつけて。