見出し画像

溶けた一日

時間が溶けてしまったような一日だった。
未来の自分への戒め日記。

✍︎

昨日マストな提出物を完了させ、明日また別の依頼物を待つ、間のような一日。

またバタバタと日々が過ぎていくのが目に見えているので、あとまわしにしていた「重要だけど急がないこと」をする予定が、、

なんだか何もしないままに一日が過ぎてしまった。

過去やった、ストレングスファインダー
目標志向・未来志向・戦略性・達成欲・最上志向

何か目標をたて
それに向かって戦略を練りながら
最上のものを作り上げる

ことに、私は喜びを感じるようなので、ゆるい日でも一日一つは「やったぞ!」と思えるものを、一日のはじめにやろう。

または、堕落しきるまで堕落しよう、、
じゃないと、誰にも迷惑をかけないのに、残るのは自己嫌悪。

未来の自分へ。
明日は時間を噛み締めてちゃんと過ごしてね。

✍︎

あ、そうそう。そうだよね!と膝を打ったnoteと、自分の気持ち。

Twitter ▷Instagram

サポートはいりません〜!代わりにSNSでシェア下さると嬉しいです(*ˆᴗˆ*)♡