見出し画像

毎朝ウォーキング30分始めました♪

こんにちは。
4月より筋トレのパーソナルトレーナーについてもらい
週2で筋トレをしています。

食事やプロテインも意識するようになり
徐々に体感も出始めているところです。

最近アドバイスいただいたのは
余分な脂肪を落とすために
毎朝30分有酸素運動してみては?とのことでした。

最初は一瞬いつやろうかな、、、
ってな感じでしたが
まずやってみようということで
毎朝ウォーキング始めました。

まだ2回目ですが
とてもいい感じです。

継続することがとても大事だと聞いていますので
毎日継続してボディメイクしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?