見出し画像

空をみている

空は晴れていて
なんとはなしに
少し憂鬱

答えのないこと いろいろ考えて
ごちゃごちゃになって
見上げた空は晴れていた

私がここにいることになんて
意味なんかない
たまたまで
偶然で 
ただ それだけなんだ

誰かの求めに答えるとか
誰かに従うとか
誰かを癒すとか

そんなためにここにいるわけじゃない
私が 今 ここにいるのは
たまたまで
ただの偶然

なにをするか
どうするか
全て私が私のために決める

誰のために何をしても
それは
私が私の思いにしたがって
動くもの

ただ一生懸命
私を生きる
全てはただの偶然だから
意味なんかないんだから
だから
私を生き切る

1秒先に
終わるかもしれない毎日を
偶然ここにいる
私を使って

そうして 今 空をみている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?