見出し画像

今年の目標の一つとして

こんにちは、夕雪です。

もう2月も終わろうとしているのに、今年の目標とか言ってるあたり……。
本当にのんびり夕雪ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

一昨年かな、翌年の目標として『夕雪、小説コンテスト』を開催したいと考えていました。
イメージとしては、好きなクリスマス時期に結果発表が出来たらいいなと思っていましたが、下半期が丸つぶれになってしまったので、コンテストを開催することが出来ませんでした。

こんな感じのコンテストをとイメージは出来ていても、細かいところまで煮詰めることが出来なかったので、今年は早くからイメージを膨らましています。

こういったことが初めてなので、どこまでしっかりしたものが出来るのか私もわかりませんが、今年こそは開催出来るといいなと思っています。

もう今年は昨年のようなトラブル(?)が続きませんように。

心に余裕をもって生活していけたらと思っています。

コンテストについて、相談をさせていただいたり、アドバイスをいただいたり、お話を聞きに伺う方もいると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

コンテスト開催の際は、みなさんぜひ参加してくださることを願っています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。