見出し画像

『note読書・みんなのおすすめの本』に追加していただきました。

この間、みなとせ はるさんの本を読んだ読書感想を書かせていただきました。


その記事を「note読書・みんなのおすすめ本」マガジンに追加していただきました。

たくさんの方に読書感想を読んでいただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


記事の中でも書きましたが、私はWeb小説などで連載している小説を読むことをしません。一気に読みたいという思いがあるので、読みたい作品は完結を待ちます。

それ以前に、日常に追われて、以前に比べ本を読む時間も減ってしまった気がします。実際、積本というやつも増えてます。

自分の作品を書け!って声も飛んできそうですし、主人には「本買ってるけど読んでるの?」なんてドキッとすることを言われたりします。

最近は紙本もWeb本も、本当に読みたいものをしっかり厳選しようと思っていますが、ついつい手にとってしまうんですよねぇ。みんな面白そうだから。

自分の作品もしっかり書きつつ、また私の胸を震わすような作品に出会えたときには感想文を書きたいと思っています。


私の記事に目を止めて下さったみなさん、note運営のみなさん、本当にありがとうございました。



最近自分の本を紹介するのを忘れていた。

まだまだ販売しています。
よろしくお願いします!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。