見出し画像

夕雪*の小説

スターツ出版から書籍化していただきました。

もっともっと書籍化作品が増えることを願って、応援お願いします!


夕雪*の主な活動場所です。


ポートフォリオ作りました。


サイト、プロフィールを作ってみました。


夕雪*のプロットの作り方講座、公開しています。

どうしても作品が書けない。
完結まで書けたことがない。
何を書きたいのかわからなくなってしまう。

などなど。

作品を書く前のしっかりしたプロット作りで、素敵な作品を完結まで目指しましょう!


noteで小説はあまり公開していないのですが、一作短編を公開しました。
読んでくださると嬉しいです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。