見出し画像

うれしいお知らせが届きました。

またまた昨日、嬉しいお知らせが届きました。

小説コンテストにエントリーした記事を書いたところ、たくさんの方が読みに行ってくださり、中にはサイト登録してコメントまで残してくださる方もいました。

本当に嬉しくて、その感謝を込めた記事を書きました。

みなさん、本当にありがとうございます!

スクリーンショット (18)

『夜遊びコンテストvol.3 withめざましテレビ』小説コンテストは8日が締め切りだったようで(すっかり忘れていた)1万字の短編小説コンテストです。

短編小説がまだまだ苦手な夕雪ですが、今回このコンテストにエントリーして、他の作家さんの小説も読ませていただきました。

1万字という短い文字数の中にそれぞれの思いを込めた作品は、本当に素敵なものばかりで、この文字数でここまで内容の濃いものが書けるのか!?と驚くものもあれば、切ない物語にぐっと入り込めるような作品まで、本当に勉強になるものばかりでした。

やっぱり短編小説って奥が深いなぁと思いながらのエントリー後の数日でした。
参加出来たことだけでも、自分の成長に繋がったなぁと感じています。

まだまだ短編小説は苦手意識が強いですが、何かあればまた挑戦していきたいと思います。

このnoteでもコメントをくださったり、応援してくださっていること、本当に嬉しいです。
結果はまだまだ先ですが、みなさん本当にありがとうございました!


そして、もう一つ。

上の記事にもうれしいお知らせが届いていたのですが、スクショに失敗して、お知らせ画面が消えてしまいました。
残念!

小説を書く私にとって、音楽や歌詞って本当に大切なものなんだなと、改めて気付いたこと。
それを記事にしています。

noteでお話させていただいている、ピスタチオさんの作った曲もすごく素敵なのです。
そちらもぜひ聴いてください。


たくさんの方に記事を読んでいただけたこと、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!




この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。