見出し画像

作家さんから嬉しいコメントが!

この間、書いた『ショートショートドロップス』を読んでの記事で

それをツイッターにあげてくださった方がいました。

その記事から、なんと『ショートショートドロップス』に掲載されている小説の作家さん、「新津きよみ」先生からコメントがあったと教えてくださいました。

画像1

ツイッターって……なんだか、すごいんですねw

今までツイッターのアカウントはあっても、小説の宣伝用にしか使っていなかったので、まったく機能していなかったんです。

それが、最近はお話してくれる方も増えたし、出版社や書店からのツイートも多く、いろんな情報を得ることが出来ています。


こちらのコンテストも、お話させていただく作家さんの情報から知り、エントリー作品を書くことが出来ました。(今はもう締め切られています)

ツイッターをうまく利用している方は、こんなこと当たり前なのかもしれないんですが、私にはいろんな初めてがいっぱいです。

記事に気付いてコメントくださった、新津きよみ先生、ありがとうございました!

そして改めて、素敵な本の紹介をしてくれたHiroさん、ありがとうございます!








この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#読書感想文

189,937件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。