見出し画像

『#2022クリスマスアドベントカレンダーをつくろう』企画に参加しています。

今年ももう12月。
昨年もあっという間の一年だったなという気持ちでしたが、今年もそんな思いになっている今日この頃。

最近はプライベートでバタバタとしていたり、私は足のケガで動けなくなったり、色んな苦難が一気に押し寄せてきた気がしていました。

でももう12月。私の好きな季節がやってきました。


昨年は、アドベントカレンダー企画に2つ参加させていただき、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。企画してくださった主催者様、ありがとうございました。

今年はノープランだったのですが、主催者の百瀬七海さんにお声かけいただき、参加させていただくことにしました。

百瀬さんとは実は長いお付き合いw
私が小説のしょの字も知らない頃から活動されていて、本当に素敵な小説を書く方で憧れておりました。

その後、私も小説の世界から離れてしまい、また再び書き始めたころ再会。
ですが、百瀬さんが小説を書く拠点を変更され、再び離れてしまうことに。

そして、このnoteで私を見つけてくださったのが百瀬さんでした。
再びの再会に感激しました。

そんな百瀬さんからの、この企画へのお声がけ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


私は12月23日を担当させていただきます。

今のところ、短編小説と考えていますが、まだハッキリと決まっていません。
もう少し時間があるので、他の参加されている方のを拝見しながら、クリスマスの雰囲気を味わっていきたいと思います。

23日の夕雪ワールドを楽しみにしていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。