見出し画像

SOELU(ソエル)の口コミ評判!32歳主婦が7キロ痩せれた理由!

旦那からデブと呼ばれた私・・・


正直ショックでした。
30歳を超えた辺りから少しずつお腹周りに脂肪が付いてきたんですよね。

と言うのも食べる事が好きで、運動もする事なく好きな物を好きなだけ食べちゃうんですよね。

痩せようと何度もジムに通ったり、高額のパーソナルジムなども色々と試してはみたのですが、場所が遠かったり、キツい食事制限と筋トレについていけず挫折してしまっていました。

それでも何とか痩せたいと思い、友人のヨガのインストラクターと話す機会がありたまたま教えてもらったのが、SOELUというオンラインパーソナルジムだったんですよね。

正直ここまで痩せるとは思いませんでした。


私もダイエットに成功し今では旦那から綺麗だねと言われる様になりました。

気になる方は無料でダイエット診断が出来るので、試してくださいね♪

👉ダイエット無料診断はこちら👈


SOELUの良い口コミ

低額で始められるのでコスパ最高!
従来のパーソナルジムみたいに何十万と払う事もなく、低額で始められるので結果が出るのか分からなくて始められなかったトレーニングが、気軽にスタートできてよかったです。

※個人の感想です。


オンラインだから夕飯前でも安心!
今までに何度もジムに通ったりしたけど、仕事後の疲れた状態で通うのはなかなか辛いものがあったが、オンラインと言う事で、ざわざ通う必要がなく続けることが出来ました。

※個人の感想です。

キツい食事制限がないから私にはピッタリ♩
キツい食事制限もなく炭水化物もお酒もオッケーと言うことで気軽に取り組むことが出来ました。

※個人の感想です。

SOELUの悪い口コミ

悪い口コミですが、現在のところまだ特に悪い口コミはありませんでした。
ただ心配事として

  • トレーナーの質は大丈夫なのか

  • マシーンがなくても本当に痩せれる?

と言った不安はあると思います。
私も実はそう思っていました。

ただ、トレーナーは大手パーソナルジムで実績を積み、採用率3%の超難関を通り抜けて来たトレーナです。

なので教え方は一般のパーソナルジムとほとんど変わらない、もしくはそれ以上のレベルだと思います。

これは実際に体験していただくと分かると思います。

特にこのSOELUに関しては一般のパーソナルジムの様に、マシーンがあるわけではありません。

逆にダイエット目的で行う場合、自分の体力を超えた負荷がかかることによって、体に大きな負担になってしまうこともあるのです。

でも、このSOELUは自分の体を上手く活用して行うため、体に優しい負荷かける事によって痩せることができるんです。


SOELUの口コミの評判のまとめ

いろいろ調査した結果パーソナルジムを決めるポイントとして何を重視するか、アンケート結果を引用します。

この結果から、やはりトレーナーとの相性と言うのは、長く続けて行く上で大事だと言う事が分かります。

当時は私もどのパーソナルジムに行くか迷っていました。
そして、私がパーソナルジムに通おうと思った理由は、旦那からデブと言われたことがきっかけです。

正直悔しかったです。

もし、私がSOELUを知らずに自分で食事制限や、相性がよくないトレーナーのいるパーソナルジムに通っていたら、おそらく途中で挫折していたと思います。

・・・・

今では旦那からも以前より綺麗になったと言われ、会社の同僚からも何を始めたのと聞かれるようになりました。

SOELUは自宅にいながら、誰にも知られずダイエットできるので、私にはぴったりです。

しかも、値段も通常のパーソナルジムより1/2以下のお値段なので、コスパ的にも助かっています。

もし、以前の私の様に食事制限で今まで我慢できず挫折していた方や、炭水化物、お酒、キツい筋トレなしでジムを探している場合は無料のダイエット診断から始めて見るのもオススメです。

▶︎無料診断スタート◀︎

SOELU料金

料金に関しては非常に融通のきく内容となっています。

・メニューは毎月変更が可能!
・食事サポートメニューだけもOKとなっています。
マンツーマンセッションの料金が以下になります。

通常のパーソナルジムに行くよりもかなり安く。
正直続けやすさと言うのは大事だと思うんですよね。

また、LINEによる食事指導があるので、
安心して出来ますよ。

一般のパーソナルジムと比較してみると分かると思いますが、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

あなたも気になる様でしたら無料ダイエットAI診断を受けてみませんか?

SOELUは毎月メニュー変更が可能

出典:UBODY

多くのオンラインパーソナルトレーニングでは、途中でプランを変更できず、キツい筋トレについていけず挫折した事もありましたが、SOELUはキツければ途中でメニューを変更することもできるので、私には最適でした。

  • 1ヶ月目:頑張って月4回のトレーニング

  • 2ヶ月目:少しキツくなってきたので、月2回のトレーニング

  • 3ヶ月目:ちょっと一休みで食事指導のみ

と言った感じで気軽に出来たのが良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?