伸びかけ坊主


どうも、うえだひろしです。

最近「うえだひろし名曲選」という三曲入りのEPをリリースしました

お聴きしやがれ

https://big-up.style/dOvvwgrHse


実はこれ一番最初に出したCDのリマスター盤なんです

2019年に作って会場限定販売しました。そこそこ売れたありがてありがてえ。

1stに出す音源に名曲選とつけたことを思い返してみたんですが

「うえだひろしの作る曲は全部名曲だろう、その中から選び抜かれた曲をまとめて名曲選にしよう」と考え付けた気がします。

自分の中に潜んでいた強烈なナルシシスティックを久々に再確認しました。

たくさんの人に僕のナルシストぶりを見て頂けたらなと思います。


最近twitter再開しました。言いたいことは減ったけどやっぱあると便利だな。

自分の意見が諦めに相殺されていくような毎日ですがこそこそと歌を作り続けることにします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?