見出し画像

魂の声を聴く あなたを導くヒーリング


こんにちは✨
お待たせしました!!『魂ヒーリング』です🌈✨


こんなお悩みはありませんか?

  • 自分が何をしたいかわからない

  • 正解や損得で考えて苦しい

  • やりたいことを頑張りたいけど体力がない

  • ずっとグルグル悩んでしまう

  • 心が常にモヤモヤ、ざわざわする

  • 何が自分に合ってるのか向いてるのかわからない

  • ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい

  • 直感力を高めたい

  • 自分の中の声(魂の声)が知りたい

  • 引き寄せ力を高めたい

  • 楽しく生きていきたい

  • もっと人生ときめきたい

  • 自分の使命を全うしたい

  • 奇跡体質になりたい

このように思われてる方にピッタリな
プレミアムヒーリングをお届けいたします💖✨


【あなたの魂とあなたを繋ぐ、
魂ヒーリング】

魂ヒーリングとは?
魂と心・体・思考を繋げて、魂の声がわかるようになるヒーリングです🌈✨

わたし達の魂はハイヤーセルフと繋がっています🧝‍♀️

つまり、自分の中の自分も魂もハイヤーセルフも状態は全て同じ✨

あなたを心から深く愛し
あなたの人生を応援し続けていて、

乗り超えられると信じてくれてるから
時にはステージを上げる為に課題を出し、

迷っている時、
メッセージが欲しいと願ってる時、
アドバイスや気付きになるメッセージをくれる

1年、365日、24時間、毎分毎秒…

目には見えなくてもあなたを高い次元の愛で見守ってる存在💖💖💖


そしてその存在は、
実はもう既にあなたにたくさんのメッセージをくれているんです!!✨


ただ、エゴや常識に囚われてしまい、
こうしなきゃいけない!とガチガチな思考になり、
こんなのあり得ない、出来ないと自分を信じられなくなる…

はたまた、
これが魂からのメッセージだと気付かなかったり、
自信がなくて見逃してる場合もあります🫢


そんな状態から魂の声を受け取れるようにして
「これ!!魂からのメッセージじゃん!!!」
と気付けるようになるのが魂(高次元)と繋がれる
【魂ヒーリング】なんです🌈✨


しかも、今までは魂・心・体・思考の繋がりを深くするだけでしたが、

パワーアップして波動(エネルギー)とも繋げられるようになったので、

あなたに必要なものや
ステージアップにピッタリなものが
向こうからあなたの元へ来てくれる💖✨

そんな引き寄せ効果も加わりました✨✨✨


引き寄せられるって
軽い気持ちで入ったお店で
理想ピッタリのモノと運命的な出会いをしちゃうってこと🌟✨

それが簡単にどんどん起きていくから
あなたの人生に対する価値観も変わっていきます🌈✨



魂ヒーリングの2つのコース

【魂ヒーリング1回コース】

(ヒーリング内容)
・思考、体、心、魂、波動を徹底的に浄化
・回復のヒーリングでエネルギーUP
・エネルギー調節をし、エネルギーを活用しやすくなるようチューニング
・魂と思考、体、心、波動の繋がりを
 それぞれ強く太くする
・魂ヒーリングで見えたことをLIVEで文章でお伝え

料金 66,000円


【魂ヒーリング2回コース】
魂ヒーリングを2日間連続でおこないます

(ヒーリング内容)
・思考、体、心、魂、波動を徹底的に浄化
・回復のヒーリングでエネルギーUP
・エネルギー調節をし、エネルギーを活用しやすくなるようチューニング
・魂と思考、体、心、波動の繋がりを
 それぞれ強く太くする
・魂ヒーリング1回目からの変化を見ながら、更に強化とエネルギー調節
・魂ヒーリングで見えたことと、あなたのハイヤーセルフからのメッセージをLIVEでお伝え
(2回コースをご希望の方は文章か通話のどちらかをお選びいただけます)

料金 130,000円


お支払い方法について

お支払い方法
口座振り込み、PayPal

お支払いは分割も可能です
(その場合、何回分割で毎月の振り込み日を教えてください)

カード利用されたい方はPayPalでの決済となります
その場合、決済手段をプラスした金額をお支払いいただくことになります


魂ヒーリングができたきっかけ

元々はわたしが、わたしの中のわたし
つまり魂の声を聴きたいと思ったのがきっかけです

自分の魂の声を聞くために、
心や体に
『わたしが本当に求めているものは何か』
をひとつひとつ確認しながら理解していきました✍️

そして、やっとコツが掴めるようになるまで
気付けばなんと3ヶ月‼️

時間は有限だからこそ
自分が本当に求めているモノや
わたしに合うものが
もっと早く簡単にわかるようになる方法はないのか?
と思っていた時に

わたしってスピリチュアルの人じゃん!!!
ヒーリングつくればいいんだ!!!

って閃き、
ハイヤーセルフに聴きながら
色々相談して実践して出来たヒーリングが
この魂ヒーリングです🌈✨

なので、メニュー化する予定は全くなく
自分のためにつくりました✨

それをたまたま、
よくしてくださっていたヒーラーさんに話、
お試しで受けてみてもらったところ

メニュー化して欲しい!!とお声をいただき、
メニュー化する流れになりました✨



魂ヒーリングのご感想




他にも

  • 今見で受けた中で過去1浄化されました✨

  • 自分の本心がわかるようなったよ!

  • 行動に移せなくても自分責めなくなった💓

  • 自分の心が求めるものがわかったから、値段でモノを買わなくなりました💴

  • 物の価値は原価や金額でなく、
    自分が付けれるとわかったから
    高い・安いでなく、
    今の私が欲してるか必要と言ってるかで買い物ができてます!!
    後悔もないです!✨

などと、たくさん嬉しいお声をいただいております✍️✨



こんな方におすすめです✨

・魂の声がわかるようになりたい
・正解でなく、自分の魂や人生が輝く選択をしたい
・体も心も思考も浄化してスッキリしたい
・ときめいた人生を送りたい
・自分の本音と思考の違いがわかるようになりたい
・ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい
・直感力を高めたい
・自分の使命を知りたい
・人生の使命を全うしたい
・引き寄せ体質になりたい
・直感で受けたい!!
・ピンと来た!!


魂ヒーリングへのご質問

魂ヒーリングについてご質問をいただきました✨

質問①  分割払いは可能ですか?

→可能です✨
 ご希望のお支払い回数をご相談いただき
 毎月のお支払い日をお知らせください

質問②  前回と何が違いますか?

→前回はなかった「波動」を繋げることが加わり、浄化力が高まりました✨

質問③  前も受けたけど、今回も気になってます

→ありがとうございます✨
前回受けていただいている方は
魂と思考・心・体の繋がりは太く強いままと思っていただいて大丈夫です

今回は波動の繋がりを強くし、
魂・思考・体・心・波動をごそっと浄化します✨

一度受けていただいた方でも、
周りの人からのエネルギーや
無意識に発してる自分のエネルギーに左右されている場合がございます✍️

大掃除をするような気持ちで捉えていただければと思います🌈✨


他にもご質問がございましたら、
お気軽にお声掛けください
💖

最後に

受けたいけど勇気が出ない
あと一歩、背中押して欲しい

そんな方はお気軽にLIVEでお声掛けください✨

お問い合わせ・ご依頼は公式LINEへ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?