見出し画像

今朝はパンティ恒例 大笑いMTG。

2018年5月31日記

今朝はパンティ恒例 大笑いMTG。中盤はコスメキッチンのバイヤーさんも加わり下半期に向け新たな企画などなど、盛りだくさんの戦略会議となりました💕

動画はふざけてますが、ライナーのあて方講座です。
みっちり会議の後の恒例おふざけタイムが楽しすぎる会社です。笑笑

とはいえ、この小さなパッケージに込められた熱い思いを沢山の方に知っていただけるよう、がんばろぉ〜〜!!と改めて気合を入れた次第です。

コスメキッチンさんでは全国の直営店37店舗でお取扱い頂いていますので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてくださいね💕

それにしてもパンティBOXとピンクの芍薬が似合いすぎて、かわゆさ無限大💕
いっぱい撮っちゃったから当分、芍薬×パンティBOXバージョンが続きます🌸笑笑
@u5love ユーゴ(touta inc.)


画像のBoxは前回に引き続き
□羽なし(シングル)【S】です

❣️マークの違いについて❣️
●黒の丸マークは羽つき
□白の四角マークは羽なし(シングル)
■黒の四角マークは羽なし(ダブル)
※ダブルは2枚仕立て

#芍薬 #ピンクの芍薬 #ピンクのお花
#peony #Pinkish #Pinkishpeony
#立てば芍薬
#立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#cosmekitchen #コスメキッチン
#ベルナチュレール #BelleNaturelle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?