見出し画像

人生を変えたいあなたへ


人との出会いが、人生を変える一つの要素だと思っていて。
ただその出会いをいかすもいかさないも自分自身なんだけど。
私はここ3年で、大きな出会いをたくさんしたおかげで、
人生がめちゃくちゃ変わっていると思うんです。
ㅤㅤ

それは、本当にびっくりするくらい良い方に。


会社員だけど、自由な、起業家のような働き方をして。
一年前の私とはくらべものにならないくらい自信がついて。
学んで身に着けたスキルが少しずつモノになっている感覚がある。


今までの私は、
「なにかいいことないかな~」
「あの人いいな~」
と指をくわえて見ているだけ。

そりゃ何も変わらないよね。

「人生変えたいな~」
「ラッキーになりたいな~」
「棚ぼたないかな~」
と思っていたけど。

思っているだけでは何もないことに気づいて。
自分でまずは行動を起こしたからこそ、
人生が動いたのだと感じています。


もしあなたが棚ぼたを望むのなら。
まずは棚を作ること。
もしくは、棚のあるところにいくこと。
何もないところでぼーーーっと待っていても。
何かが落ちてくる確率なんて、ちょう低いです。
基本的に棚ぼたは、
何か行動をしているから、棚を作ったから
あるものだと思っています。ㅤ


モヤモヤうじうじ、人生変えたいって思うなら。
ちょっとの行動をしてみる。
いつもと違う道を通ってみる。
初めての場所に行ってみる。
あたらしい人と会ってみる。
そうすると、きっと。
あたらしい視点が手に入ると思うんです。



今回、7/6(水)13:00~
イノベーションハブ・ひろしま・Campsで実施する

「働く」と「自由」を味方につける
「わたしらしい」いきかた


講演の中谷さんは、
「初めて」WEBセミナー以外で登壇されます。


第一部登壇 株式会社DIXI 代表取締役 中谷早織さん


代表の湊と中谷さんは、
「初めて」一緒にトークセッションを行います。


おけいこドットコム合同会社 CEO 湊容子


おけいこコミュニティリーダーの菱田さんは、
リーダーとなって「初めて」広島で対面でおけいこについて説明を行います。


おけいこコミュニティ リーダー 菱田紗絵子さん(かわいい)


登壇者の初めてづくしのセミナー。
働き方について考えたい人。
何かモヤモヤしている人。
背中を押してほしい人。
あなたの人生が変わるような。
そんな出会いが。
この場には、きっとあると、信じています。
それをものにするかはあなたの行動次第。
入退出自由。
会場、オンラインとも、もう少しお席があります。

広島以外でも参加可能!ㅤ
迷っている方は、
勇気を出して、ぽちっとどうぞ。

お会いできるのを
楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?