発達の情報収集.。

私はこれといった合う病院に出会えておらず、服薬もしていません。(抵抗があるっていうのもある。


発達障害の情報を仕入れるのって前から難でみんなどこから教えてもらうのかなあってずーっと謎だったけど(お医者さまから貰える情報はあんまりなかったりします



私の場合、ネットやら時々行く自助会ですね。

ネットからもうまく収集出来なくて、活用しきってないけど助かる情報は沢山あります。!




皆さまは素敵なアイディアとかお持ちでしょうか?

側に同じ障害を持つ友人がいるとそれはそれで楽しいかも知れません^ ^

助け合えるし



私はオープンにしてないのでなかなか難しいのですけどね🎠✨

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎