さようなら。 女性ならではのお別れ

私が独身貫いてるしその先なんてあり得なくてそんな別れは自分からは全くないんですけど、

ご結婚されたり子育てされる時はそりゃ、一人でいた時と生活変わるし会社も変えなきゃですよね。そんな幸せなお別れ、羨ましくもあり

毎度残される側なので切なくなります。、、

画像1

出会いは10年前。

親族でも友人でもなく特殊な関係で知り合いました。彼女が表舞台に立つ方でずっと憧れていた方です。仕事ばっかでやりたいことにチャレンジし、仲間を大事にし、芸事も極め、美人だしおちゃめだし、どこを取っても憧れの女性でした‼︎


だからこんな形で急にお別れがくるとは、いつかは予想していたものの、驚きは隠せなかったです✨👀



発達特性が強いのか人が去ったりする環境の変化の受け入れが苦手です。のち新しいことが、自分が求めていたもので嬉しいものでもあるのですが、変化に違和感を感じてしまうからです。



出逢って10何年

今のような関係になったのが6年

3年くらいは密にいたものの...私が別を求めるようになりここ最近はご無沙汰でした。年に1回会うくらいかな...

今日も1年ぶりくらいの再会で

お別れです。



寂しいですが、女性に生まれた宿命

素晴らしい新しい世界の始まりであり影ながら応援せざるえないですね🎉



沢山の幸せが舞い込みますように。切に願っております。




感謝

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎