7月(まる2ヶ月

社会人になってこんなにも働かず暮らすことが初めてなので、何だか怖いし不安です。


都民はコロナ感染者右肩上がりだし、収入源にしていた仕事も止まったまま

探すにせよ切迫詰まりながらも、感染は避けたい気持ちが困惑してどうしていいか分からない行動。


まあ数ヶ月も脳みそ使ってなければただでさえ鈍い判断力、落ちるよね。



本当はどうしたいか

なのに行動できない



先延ばし人間 



年末から鼻の病気患ってて服薬してるけど..

一向に治りません(><; 多分原因は部屋。

汚部屋ゴミが片付かない💦💦💦



片付けの方法とかインプットするのにアウトプットしていけない脳内...


使ってないのに疲労する。



何かの記事で、人は何か一つするだけでも選択の連続で脳は疲れる...みたいな事書いてあって、

私の場合、今は

家事一個するだけでも選択の連続で、疲れ果ててしまっている。




眠いわけではないのに、起きあがれないのは💦一種の症状なのかなあって。(これ、昔からあったのに直して来なかった。..)


予定があるのに、間に合うギリのギリまで先延ばし💧今日も1日終わってく....



やば、何で、生きておる??




大好きなねずみの国が今日開いて、周りが行ってるのを横目で見ながら(SNS)過ごしてた💦💦



お金があったら、やりたいことばっかりなのにー




まず発想が危ない。




今日あと残り、一つ一つ潰していこう


ご飯も食べなきゃだめだ

情報量が多過ぎるこの部屋





どーやったら抜け出せるの...?

ほんとはどうふになりたいの?? ☕️












有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎