見出し画像

【新記事公開】うつ症状で「朝起きれない」を解決する目覚め促進テクニック

記事公開用の新しいサイトを立ち上げまして

いやあ、やっとできました。SNS周りでお知らせする前にサイトの可読性を高めるための設定変更が多くて…

なにはともられ、新記事も仕上がりまして、公開のお知らせです。

記事の概要

記事テーマ=うつ症状で朝起きれない対策

おおまかなうつ症状で朝起きれないのは、かなり王道な症状かと思います。
朝目覚めても眠気が続いていたり、表面的に目覚めていても起き上がれないのは大きな課題。

自分自身この症状が課題でしたが、Web上のいろいろな記事や経験を元に試行錯誤した対策を解説する内容となっています。

朝起きれない、目覚めて意識はあるけど起き上がって活動できない方には読んでいただきたいです。目覚め促進に取り入れて役立つアイデアがあるはずです。

記事の大まかな内容

記事で解説しているのは、前日の夜に行う準備と朝に目が覚めてからベッドの上で行う目覚め促進アプローチについて。

だれでもできる内容になっていますので、気になる内容から試してほしいと思う次第です。

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓


Noteでも、投稿記事の関連投稿をいくつかアップしようかと考えています。記事の一部にフォーカスした補足や編集裏話的な投稿を予定しています。

それでは、うつ病うつ症状で朝起きれない悩みを抱えている方はぜひとも読んでくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?