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Unity実装07 ログイン処理②
いつもありがとうございます。
スキマ時間開発のお時間です。よろしくお願いします。
前回までのあらすじ
ログイン処理を書いているよ。書ききれなかったよ。
というわけで続きです。
前回、テーブルを追加したので、初期登録のストアドが変更になります。
とはいえ、課金アイテムを登録しなくするだけなので、1行削除するだけ。
青石(非課金アイテム)の上に記載していた、赤石(課金アイテム)の行を削除。
移動先の課金アイテム管理テーブルは、課金発生時にINSERTすればよいので、ユーザ登録時は不要。
次は画面の遷移。
タッチで次へ。
パスワードを入力せずに、NewGame。
OKでログイン画面に戻るので、パスワードを入力してNewGame。
NGで利用許諾閉じる。OKの場合、ユーザ登録。
その後、裏でユーザ明細テーブルなどのデータを所得して、終わったらメイン画面へ。
データ取得。。。データ取得のphpをまだ作っていなかった。。。orz
ついでに中途半端だったマスタデータ取得も仕上げよう。
// マスタ一覧
$TABLES = {'XXX'
, 'XXXXX'
, 'XXXXXX'
・
・
・
};
// 各テーブル取得
$no = 0;
foreach ($TABLES as $FROM) {
// 最初のみ、区切り文字不要
if ($no !== 0){
echo ',';
}
require 'getTable.php';
$no++;
}
前回は検証用でベタ書きだったので、foreachの中に入れてみました。
そろそろお盆休みですね。
緊急事態宣言とかもでてるので、引きこもってコーディング。
進むかな?進むかな?
マスタを眺めてて気になるところがあったので、ちょっと見直ししよう。。。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
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