見出し画像

#72 春は脱獄コーデがマスト。【箇条書き日記】


  • 何を着たらいいかわからない季節でそうろう

  • だいぶあったこうなってきた

  • 桜も散ってしもうた

  • くしゃみがめっちゃ出る

  • 目がかゆい

  • だけど外に出る

  • 我が家では何年も前から流行っている

  • 白地のシャツにボーダーが入ってる服

  • 青色だったり

  • 赤色だったり

  • これはもはや

  • 脱獄ジェイルブレイクコーデである

  • 私はiPhoneが好きなのだ

  • iPhoneが出た当時流行っていたのだ

  • 改造行為は脱獄と呼ばれていた

  • もちろん私は機械オンチだから

  • やり方を読んでワクワクしてただけ

  • それはともかく

  • 妻は脱走兵コーデと言っていた

  • 違う

  • 脱走兵はボーダーなんか着てない

  • 軍の施設から脱走したんなら

  • たぶん軍服MA-1だろう

  • 正しくは脱獄コーデである

  • それも外国の話である

  • そもそも本当に外国の囚人服は

  • ボーダーなのか?

  • 妻はそれなら脱獄プリズンブレイクコーデだと言う

  • おい

  • プリズンブレイク見たことないだろ

  • スコフィールドはボーダーだったか?

  • 君の場合

  • 間違いなく

  • ウォーリーの影響だろう

  • 子供にも脱獄コーデ

  • パジャマもしましま

  • 朝起きたら

  • ベビーゲートの前に

  • くまのぬいぐるみの首をつかんだ

  • 娘が立っていた

  • 可愛すぎる

  • 主文

  • 無期懲役です

  • どこにも行かないでください


(おわり)

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?