見出し画像

伊豆パノラマパーク つつじの彩り

葛城山から見える富士山を見てみようと思い
伊豆パノラマパークへ訪れた。

お昼頃に到着してしまったので
富士山はおぼろげだったけれど

思っていた以上にツツジが咲いていて
予想外のうれしさに包まれる。

カメラを持ってしまうと
どうやって撮ろうか
あれこれ考えてしまうことが多かったけれど

この日はなぜか気持ちが緩やかで
景色を眺めながら歩いては
ひと休みを繰り返し

お茶を飲んだり
持ってきたお菓子を食べたり

味噌だんごを買って食べたり
体力とお腹が空かない程度に散策する。

見上げれば新緑もきれい

芽が出て花が咲き
色鮮やかな色から
落ち着く緑色に変わる

そんな自然のリズムが心地好い


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?